「本当の守護霊・守護神を持つ方法 」 最強の霊力を持つチベット仏教!
①よく誰にでも守護霊はついているという霊能者のかたがいますが、まったくの誤りです。守護霊は、高級霊です。ですから、霊的環境としての不浄を嫌います。当然です。
したがって、守護霊、守護神を持つためには、まず、自分の霊的環境を完全浄化しなければいけないのです。 自分の霊的環境、つまり、自分に憑依している霊障、不成仏霊をすべて完全に成仏させなければいけないのです。 多数の霊障、不成仏霊に憑依されている人に、守護霊がつくはずがありません。 ですから、まず、自分の霊障、不成仏霊を、完全成仏させなければいけないのです。 そうでなければ、守護霊、守護神は、持てないのです。 霊障とは、霊の障り(さわり)のことです。ご先祖あるいは、親類縁者のかたなどがきちんと成仏されておらず、子孫に助けを求めて憑依してしまったり、あるいは、先祖が他者から強い恨みを受けたことがあり、その恨みが残っていて子孫に祟ったりする場合のことです。よく七代まで祟ると言います。不成仏霊は、霊障までは発していないが、きちんと成仏されておらず、子孫に憑依して悪影響を与えている場合です。 現代人は、ほとんどの人が、10体以上の不成仏霊、霊障を抱えているのが現状なのです。 七代まで影響があるとしても、相当な数のご先祖になりますので、当然のことだと思われます。
それでは、どうすれば不成仏霊を成仏させることができるでしょうか?
それには、仏教の「解脱成仏法」しか手がありません。
死者を解脱成仏させるという発想、概念自体が仏教にしか無く、他の宗教には無いのです。
それでは、どんな解脱成仏法が良いのでしょうか? 最強の解脱成仏法は、チベット仏教にしかないそうです。 どんな凶悪な死者の霊障をも成仏させる、高度の解脱成仏法は、チベット仏教にしか存在しないそうです。
チベット仏教の霊的な知識は、他の追随を絶対に許さないそうです。他の宗教、宗派は、この点、反省すべきです。完成された死者の供養法が無いのですから。知らないのですから、やむを得ないと思いますが、もっとチベット仏教を勉強すべきだと思います。
完成された解脱成仏法は、チベット仏教の秘法の伝授を受けた僧侶にしかできないのです。この秘法の伝授を受けた僧侶は、日本には阿含宗(あごんしゅう)管長 桐山靖雄大僧正お一人しかいません。
桐山管長「守護霊が持てる冥徳供養」からの抜粋です。
「凶悪霊を調伏するチベット仏教○○○の秘法」
『人に守護霊を授けてあげるためには、しばしば、邪魔をする凶悪な霊とたたかい、これを調伏しなければならぬことがある。魔界の邪魔が入るのである。
何の霊力も無く、また、霊法についてなんら修行したことも無いのに、かるがるしく、守護霊とか、背後霊などと口にする人達は、こういうことを知らないのである。
もっとも、なまじっか知らない方がいいかもしれない。知ったら、恐ろしくて、とても手が出せまい。万一、こういう凶悪霊が襲いかかってきて、とり憑かれたら、大変なことになるからだ。さんざん苦しんだ挙句、悶死するようなことになる。
私は、そういうとき、チベット仏教の○○○の秘法、その他を使う。凶暴な魔界の邪霊と戦って勝つ秘法は、チベット仏教にしかないのである。 これらの法は、チベット仏教の高僧ラマしか知らない秘法である。日本では、わたくし一人しか知らない。というのは、わたくしは、日本人として、ただ一人、 「一切万霊守護金剛」(ギュルミ・ドルジェ・ドウ・ドゥル・ツェル) という高い法号を持つ、ラマ僧だからである。 このことをご存じのかたは、あまりいない。』
日本の大乗仏教には、これらの死者に対する供養法が無いのですから、速やかに取り入れるべきだと思います。最も、簡単には、伝授していただけないと思いますが。 更にチベット仏教の素晴らしい点は、その教学において、阿含経も研究するということです。この点が、日本の大乗仏教とは、まるで違います。日本の大乗仏教は、この点見習うべきだと思います。阿含経も、絶対に研究すべきです。 教祖である、お釈迦さまの唯一の直説の経典なのですから。
解脱供養(冥徳供養)がほとんどなされて、霊的環境が整うと、ご先祖様など近親の御霊の中から霊格の高い御霊を探し出し、追善供養、増益供養をして、さらに霊格を高めていただき、守護神となっていただいたうえで、御霊を授けていただけます。
つまり、守護神は、守護霊がさらに追善供養、増益供養によって霊的に高められ、神格を授けられた存在ということです。 自分にゆかりのある御霊なので、親近な関係であり、大変強い霊験があるそうです。
守護霊を神格化するためには、 阿含経の成仏法 神道の秘法 チベット仏教の秘法 の3つが必要なのだそうです。 この守護神法も、この3つの秘法を伝授され、体得している僧侶にしかできないということです。詳しくは、「守護神を持て!!」をご覧ください。死後の世界についても、驚愕の事実が書かれています。
チベット仏教の本質をご存じない方が多いようですが、チベット仏教は、うわべだけの教学だけの仏教とはわけが違 います。最強の法を持っているのです。 チベット仏教は、霊障を否定していません。それどころか、死者の霊障解脱法を持っているのです。 また、「死者の書」も有名です。仏教徒でも、死者の書などは、たとえ話にすぎないと思っている方が多いようですが、まったくの誤りです。ほとんど事実です。死後の世界とは、そのようなものなのです。 地獄も天国も存在するのです。 チベット仏教の本質を知っていただきたいです。詳しくは、こちらをご覧下さい。
「チベット仏教ダライ・ラマ法王日本代表部事務所」のホームページです。
http://www.tibethouse.jp/home.html
ご供養について
ご供養には、2種類あります。
慰霊供養と、解脱供養(冥徳供養)です。
普通行われているのは慰霊供養ですが、慰霊供養だけでは完全ではありません。それは、ただ文字通り霊をなぐさめるだけなのです。
ですから、根本的に霊を納得させ、完全解脱成仏させ、冥界(彼岸、冥土)へと送り届けることができる、「解脱」供養が必要なのです。
水子さんの場合は、あとから生まれた兄弟姉妹に憑依することが多いので注意が必要です。憑依された兄弟姉妹は、性的に早熟したり、反抗的になることが多いのです。
水子さんや、小さなお子様の場合、護摩法要で、解脱供養をしますと、お護摩の炎の中で、6~7歳の可愛いお子さんに成長されてから、冥界へ旅立たれて行かれるそうです。どうしてなのかはわからないのですが、大変不思議です。
解脱供養は、仏教特有の考え方です。ですから、仏教でなければすることができません。
また、死者の霊を解脱させるには、最高度の霊視能力を持った聖者でなければすることができないのです。
さらに、凶悪霊の場合は、チベット仏教にしか存在しない秘法が必要なのです。
ですから、解脱供養は、チベット仏教から、最高度の解脱供養法の伝授を受けた僧侶にしかできないのです。 悟りを開き、解脱成仏力を体得した、最高度の霊視能力を持った、聖者にしかできないのです。
日本には、上記の通り、阿含宗管長桐山靖雄大僧正猊下お一人しかおられません。
②最強の霊視能力を持つチベット仏教!!
阿含宗管長 桐山靖雄大僧正「人は輪廻転生するか」より抜粋させていただきます。
『私は、チベット仏教ニンマ派の総本山ニエデン・カツェリン寺から、1200年来伝わる「秘経」をつたえられた。この秘経には、門外不出の貴重な秘法がいくつも記されている。ことに貴重な秘法は、霊魂に関するものであった。
霊魂に関する秘法は、チベット仏教の独壇場で、他の国の宗教の追随を絶対に許さない。 ことに私が驚喜して一心に修行し体得した「○○法」は、実に神秘的な法で、生者・死者を問わず、その「霊体」を視ることが出来るのである。 さきに載せたロバート・アルメダー教授は、「幽体」について記述しているが、人間は、アストラル体と呼ぶこの幽体の奥に、さらに「霊体」を持っているのである。
「○○法」は、このアストラル体(幽体)も、霊体も、自由に見ることが出来る。 この法を体得した私が霊視すると、生者も死者も、ともに霊体から成り立っていて、本質的には、そう違いが無いように感じられるのである。』
③最強の霊視法を持つチベット仏教!!
2種類の霊障 「憑依」と「転生」を見分ける秘法
「君は誰の輪廻転生(うまれかわり)か」から抜粋させていただきます。
『霊障と一口で言うが、霊障には大きく分けて、2種類ある。 憑依(のりうつり)と転生(うまれかわり)である。
それを見分けることは、至難のわざである。 一応の霊視能力があれば、「のりうつり」の霊障を見ることは、さほど難しいことではない。しかし、「うまれかわり」を見分けることは、チベット密教の「○○法」を身につけぬ限り、どんな霊能者でも不可能と言ってよい。 転生を見分ける霊視能力は、有名な「死者の書」の秘経を持ち、死有(しう)・中有(ちゅうう)に関する「ナーローパの六法」その他の秘法を持つチベット密教の奥儀を極めることが必要だ。
私は、チベット密教ニンマ派総本山、ニェデン・カツェリン寺に伝わる秘経を受けて「○○法」を体得するラマの高僧である。』
参考になれば幸いです。
合掌
阿含宗管長 桐山 靖雄 きりやま せいゆう 大僧正猊下 プロフィール 僧位・法号
1983チベット政府より外国人初の高い僧位法号「一切萬霊守護金剛」を授かる
1988チベット仏教界より僧位の師の位「阿闍梨位」を授受
1992スリランカ仏教界から名誉大僧正の僧位・法号「キールティ・スリ・サーマ・ドゥータ(輝く平和の大王)」授受
1993チベット仏教最高僧位「金剛大阿闍梨耶」と法号「智勝光明大覚者(ンガワン・リンズィン・テンペル)」授受
1994ミャンマー仏教界から僧位「アシン・ウイ・トツダ・タンダ・マナ(非常に高潔で平和を招来する尊い僧)」法号「テイラ・ワーダ・サーサナ・ノツガハ・ベイツク(釈迦の真の教えを保護し、伝道してこられた大尊者)」授受
1999チベット仏教界から当代最高の人物に贈られる名誉称号「パンティッタ」を授かり、チベット仏教ニンマ派総本山ミンドリン寺で称号認証式拳行
2010ブータン仏教界から法号「ウガワン・ゲルツェン(王者の説法をする仏法守護者)」授受
教職・学位
1991チベット仏教ニンマ派仏教大学名誉学長就任
1995アメリカ・サンフランシスコ大学理事に就任
1996モンゴル国立大学より名誉哲学博士学位授受
1997中国・国立中山大学名誉教授授受
1998中国国立仏学院(仏教大学)名誉教授就任
1999モンゴル国立大学より学術名誉教授授受中国・国立北京大学より名誉教授授受
2001タイ王国・国立タマサート大学より名誉博士号授受
2002ロンドン大学SOAS名誉フェロー授受
2005モンゴル科学アカデミーから名誉哲学博士の学位授受
受賞
1989ダッチ・トリート・クラブ名誉会員就任
1990国際警察長協会IACPから特別功労賞受賞国連・国際麻薬取締官協会INEOAから平和賞受賞
1991パリ市文化功労賞(金メダル)受賞イタリア共和国功労大公勲章受章
1997スリランカ首相賞・功労大賞受章
1998サンフランシスコ大学から「USF学長特別メダル」受賞北京大学より北京大学教育貢献賞受賞
2001モンゴル国最高国家勲章「友好大勲章」受賞「平和の銀賞」受賞
2002日本棋院名誉9段授受中国囲棋協会名誉副主席授受
2005モンゴル自由勲章授章ロンドン大学SOASが貢献を顕彰モンゴル政府勲功表彰状授受京都市より特別感謝状授受
2006中国貴州省凱里市の名誉市民
2007「中山大学国際教育傑出貢献賞」を拝受トルコ共和国大統領府「マルマラ基金」名誉勲章受章